復活

しばらくFC2にログインできない状態が続き、ブログの更新が滞っていました。

昨日、復活しました!
また定期的に更新していこうと思います。


「昨今思うこと・雑感・・・」
転勤後3か月がたちました。
あっという間の3か月です。

最近は仕事の方も忙しく、帰宅時間も早く帰れて9時とかです。

こういう生活環境に身を置いていると、どうしても組織に染まっちゃう、というか組織の一員としてでしか行動できないような思考様式になりそうです・・・。
とりあえず年内もブログを何度か更新しながら、来年はHPの方も作ってリンクさせたいなと思っています。


あくまで仕事は2の次ってスタンスを貫きたいですw

社会人になって1年少し。
なったばかりの頃と比べても当時抱いていた大きな野望ってものは薄れつつあるかもしれません。

僕には無理、何度もそう思いかけましたが、立ち止まるわけにもいかず、、、
出来るのは毎日コツコツとインプットし考え続けること。

情報を発信し続けること。


徹底していきたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WIPA

Author:WIPA
司法試験受験生。
転職活動中。
趣味は読書。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR