習慣

久しぶりのブログです・・・。

仕事してたらどうしてもマンネリ化しちゃって考えることも中断しやすいんですねー。

とりあえず30歳まではバリバリ働くというか、寝る間も惜しんでインプットに励む、という目標はたてましたが、
やっぱり帰宅してからのダラダラが最近目についちゃいます><

プロ野球ボーっと見てるだけの時間も少し・・・w

こりゃダメですね!
やっぱり習慣というのを大切にしたい。

帰ったらすぐに勉強机に座る!

そのためにPCはベッドの横に置かない!(おいてると寝る体勢に入っちゃいます^^;)

脳も出来るだけ働きたくないんです。
身体と同じように。

無理して働かせて、たくさん脳に汗をかきましょう!

あと5年。

とりあえず今から1か月で再度習慣をいろんな面で見直していこうと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

5年後は辞めるん?
プロフィール

WIPA

Author:WIPA
司法試験受験生。
転職活動中。
趣味は読書。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR