反省をこめて・・・


私事ですが,今週の週末はとにかく睡眠に費やしてしまいました。
予定をたてなかったってことが最大の敗因です。
無意味な2日間で,土日10冊読書というノルマが達成出来ませんでした。

「ロマン」と「ソロバン」という言葉があります。
このブログでも言及したかも・・・。
右脳でロマン・・・曖昧な目標をイメージし,左脳で緻密に,そこまでの過程を分析するってやつです。

でかい目標をたてたのはいいが,そこまでの地道な努力ってのが出来ていないってのが現状です。

毎日コツコツ本読んで,アウトプットして・・・。
今年は勝負の年と自分でも言い聞かせてきました。

毎日コツコツと。決してだれることなく,地道にストックを積み重ねていかなければいけません。

成功するための作業ってこんなにも地道なのかなぁって思ったりもしたりもしますが,その通り,こんなにも地道な作業の積み重ねでしょう。

空いてる時間を寝て食ってばっかりってわけにはいきませんw

自分との戦いです,
切磋琢磨していきましょう。

こうしてるうちに時間は過ぎていく。
大切にしていきたいものです・・・。
今を大切にっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WIPA

Author:WIPA
司法試験受験生。
転職活動中。
趣味は読書。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR