禁煙5日目・・・

お久しぶりです。
禁煙開始してから今日で5日目です。
地獄ラインも超えました。
いやでも本当に禁断症状みたいなのってあるんですね。
今回僕はけっこう固い意志ってのがあったんですが,生半可なノリでは絶対禁煙なんて出来ないでんすよね。

症状をいくつか列挙していきます,しんどかった順に。
①肺が常に締め付けられる
②夜眠れない
③昼メチャクチャ眠い
④頭痛

他もいくつか・・・。

とりあえず禁煙開始が一歩遅かったんかな・・・って思うくらい肺が痛かったです。もう既に何らかの病気レベル。


脳がある程度動いていれば仕事はできます,一応・・・。
今日も休憩がてらWalkingなどしたりしましたが,やっぱり脳は本調子までいかないです。

禁煙実行の理由の1つとしても,「適度な脳のパフォーマンスを維持する」ってのがあります。
ニコチンってのは覚醒作用があるんですが,これは劇薬みたいなものですね,恒常的ではありません。

禁煙状態―人間のノーマルな状態では,脳はどのような動きをするのか。

6年ぶりのこの感覚を確かめたいと思います。

あと1ヶ月で生活レベルで完璧に元に戻ります。

頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれもやめよかなぁ、
プロフィール

WIPA

Author:WIPA
司法試験受験生。
転職活動中。
趣味は読書。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR