続・禁煙

無事禁煙続いています!
60時間経過しました!
あと12時間でニコチンが完全に体内から放出される予定です!

いやーしんどかった!地獄でした特に昨晩w
ニコチンっていう幻惑的快感の影響力は本当にすごいですね。

でも今回ここまで禁煙出来てるのも、1つの情報を抽象化出来たから、だと僕は思っています。
まず、禁煙するに至って色々なHP、サイトから情報を収集しました。
その結果ある1つのことにつき確信しました。
短期勝負。

最初の3日です、勝負は。
それならば・・・とノリでやり始めて死にそうな思いしていますw

本当にこういう側面ではネットって便利ですよね。

僕は果物などの柑橘類を食べると、鼻の頭付近に汗が出てくるんですw
昔から気になってたんだけど、ネットで調べたら出てきましたw
知恵袋です。変な症状だったんですけど、ほかにもそうのような人がいるのを知って
だいぶ楽になりました。

とりあえずキーワード検索。
ネットってこのように先例を探すのは右に出るものはいないでしょうね。

禁煙、続けます。
世界変わってきました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WIPA

Author:WIPA
司法試験受験生。
転職活動中。
趣味は読書。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR