あと1日 [司法試験予備試験]

ついに明日が予備試験。
明日に向けて1年間頑張ってきました。
結果を出すだけです。

残りは総復習。
出来ることをできるだけやって、試験に臨みたいと思います。


このブログはいつか合格体験記になるはずですが、
結構過去の記事って読み返しても面白いんですよね。
ちょうど一年前 にこんな事を書いてからあっという間でした。
当時の僕は、書きぶりからみてもガムシャラ感がすごい伝わってきますよねw
ただ勢いで決心したおかげでここまでこれた。

何年かかるかわかりません。だが、明日は記念すべき第一回目の試験。
何年後かに見返す気がするので、今の心境を簡単に記しておきます。

って言っても特段緊張することもなく、ただいつもの週末って感じで、
来週から忙しそうなので嫌だななんて考えていますw
仕事に対してはどうしても昔みたいに前向きに考えられないことが多く、
早く試験に合格したい、いやしなきゃならないっていう気持ちは強いです。

ただ長い人生から見ても、「今の僕が一番しなきゃいけないコト」ってのは司法試験合格のための勉強であり、
仕事は優先順位は低いです。

常にそれは意識しながら、やってきたつもりです。

とりあえず明日はベストを尽くします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WIPA

Author:WIPA
司法試験受験生。
転職活動中。
趣味は読書。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR