決断は唐突に

とりあえずブログのタイトルを決めて、カテゴリは迷った挙句『旅』にしましたw


自分の中でなんか吹っ切れたものがあったので、とりあえず書きます。
今まで抱えていた不満だとか、自分の本当にやりたいことだとか、色々考えてて、
そしてGWはさんで何かがはじけて、このままの自分で本当にいいのかな、なんて考えてて。

一生この仕事でいいのかな、なんて悩んでて。

そして、色んな偶然が重なり合って、導かれるようにここまで来ました。

今回の(自己)投資額は過去最高。
自分が最初に乗ってた車が3台以上変える金額ですw

社会人だからこそ出来るけど、家族もいるしいわゆる安定した仕事をしてるからこそ
決断しにくい。

そんな側面もあるのかもしれませんが、もうほぼ腹はくくりました。



こうやって、ダラダラ書いて、「仕事辞めます」とか言い切らないところが変に保険かけてるようで、
そして実際にかけてる自分もいて、嫌になっちゃいますがw
とりあえず新しい目標に対して、莫大な時間と金をかけて目指してみるって決断はつきました。


後から振り返ってこの時の感情を忘れないように。
モチベーションを持続するように。
初志貫徹。

ちょうど先日、28歳の誕生日を迎えました。
30歳までに、結果出します。


おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WIPA

Author:WIPA
司法試験受験生。
転職活動中。
趣味は読書。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR