【悲報】平成27年度宅地建物取引市資格試験

ネット上に出回っている回答速報より自己採点してみました。
その結果・・・29/50点。
噂によると32点がラインらしいですね・・・。

ということで良い意味でのマークミスとかが無い限り多分落ちちゃってます><
直前一週間は特に勉強したんですが、やっぱり過去問1週でフォローアップも無かった事、
細かな数字は全て出たら終わりと腹をくくって挑んだことが裏目に出たりと、シビアでしたw
振り返れば受かるわけありません><

なんか微妙に惜しかったような気もするし、思ったより点とれた気もするし、いっその事ライン超えててほしかった気もするし、
複雑な思いです・・・。

とりあえずせっかく勉強したんで、来年にももう一回受けようかなとは思っています。
30歳までに司法書士と個人的な目標を掲げていますが、思った以上に難しいみたいですねw
深く考えずに設定したものの、壁の高さを痛感させられましたw

特に働きながらってなると、本当にキツい。
今回思い知らされました。
21時に仕事終わらせても帰宅はもう23時前。
本当に通勤時間しか勉強できなかったでんすよね。。。

でも逆に、この通勤時間を活かすって事、改めて考えてみれた気がします。
ツムツム、HAY DAY、Facabook,twitter、ニュースで終わらせていた通勤時間w
この駅着いたらそろそろスマホ閉じて、本出して・・・って感覚が分かってきました。

結果として今回落ちてて良かったといえるように、日々の隙間時間を有効に活用していきたいと思います。
身についてきた勉強するクセ、これを継続していきたいと思います。






(P.S 何かのミスで受かってたらいいなw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WIPA

Author:WIPA
司法試験受験生。
転職活動中。
趣味は読書。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR