平成27年度 宅地建物取引士資格試験 0日目

とりあえず、

受けることにしました。
宅建。

3か月で合格できるんですかねw
何も考えずに申込書get。
写真も必要でしょうし、週明けには郵送する予定です。

何故、宅建かというと、日頃の業務でその知識を使うからです。
といっても、業務上平常運転時には使わない知識なんですが、
ちょっとイレギュラーな感じで。。。

あと、今年の夏は読書の夏、にしようと思います。
結婚したし(?)、あんまりウロウロするのも、夫としてなんだかねw

ひと月30冊。
7,8月で60冊。

勤務時間終了後も、定時ダッシュ、図書館にこもれるように尽くしたいと思います。
東京来てから半年間。
(実は)あまりにも職場でいる時間が長かった、という反省してます。

もっと早く帰れたのに課の雰囲気とか考えてた自分もいる気がします。


このブログでも、経過報告もしながら最後、結果報告まで出来るように継続していこうと思っています。

そのまま、合格体験記、みたいなのになればいいですが、
3か月は少しシビアな気もしてきました(保険かけましたw)


頑張りまーす。
0日目、終了。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WIPA

Author:WIPA
司法試験受験生。
転職活動中。
趣味は読書。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR