環境の変化

昨日、婚姻届を市役所へ提出してまいりましたw

夫 になっちゃいました・・・。

最近は入籍準備(!?)とかで全然ブログがかけていませんでした。

1週間1更新。
がんばっていきたいと思います。

フワフワしてるばっかりじゃなく、立派な夫になれるように。
一人前な大人になれるように。


なんか仕事もそれなりに忙しいんですけど、
それを言い訳にして読書量も減ってたし、司法書士勉強も進んでいませんでした。

これじゃダメです。
もっと空き時間を有効に。
ムダな(!?)飲み会行く回数を減らして自己投資の時間に。

意識して変えていかないと、このままズルズルいっちゃいそうです。
頑張ります、これからも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WIPA

Author:WIPA
司法試験受験生。
転職活動中。
趣味は読書。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR