新天地にて  【東京】


年が明けて、東京に来て2週間。
ずっとブログにログイン出来なくて、更新が滞ってしまいました!
改めて、あけましておめでとうございます(遅

ということで元気に深夜まで働いております。
今日も先ほど帰ってきました。
やっぱり東京って忙しいんですね・・・。

それに通勤時間、みなさん
殺伐としてますねw
そういった雰囲気にも、1週間ほどでもう慣れてきました。
無事、降りる駅を寝過ごす事案も経験しましたw

非常に遅いですが今年初めのブログ更新。ということで、新年及び新天地での決意。

まずはモットー。
"Open Mind High Spirit"
素晴らしい言葉です。昨年末に出会ったこの言葉を今年も常に意識していこうと思います。

目標としては、
東京ならではの新しい出逢いを出来るだけ経験すること。
新しい価値観に出会う、新しい人と出会う、そして本をたくさん読む。
ぶっちゃけ本はどこでも読めるので、いろんな人と出会うってのを重点的に行っていきたいですね。

そういえば3日前位、いきなり新宿で営業マンのスカウトをされました。
東京ってこんなビジネス?人脈形成の方法?もあるんですねw
驚きました。

日本一活気がある街は、ここ東京です。
働いている人もそれは優秀で、活気があり、素晴らしい方もたくさんいると思います。

自分が社会人としてまだまだ、と思い知らされるためにも、そういいった恥じる経験を今若いうちに出来るという身の回り・周囲の環境に感謝して、頑張っていきたいと思います。



最後に、今書いたことと全然カンケーないんですが・・・
日本の未来は明るいですっ(^。^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

WIPA

Author:WIPA
司法試験受験生。
転職活動中。
趣味は読書。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR