3週間

妻と同居し始めてから3週間たちました。
居住環境もガラッと変わり、ほぼ埼玉県に住んでいます。

生活環境も変わったので、節目ということで目標的な設定を、この場所でしたいと思います。

①まずはやっぱり新婚生活というんですか、甘い生活とは言いますが適度にメリハリをつけることw
昼からゴロゴロしたりと、足を引っ張り合わないように朝起きたらカーテンあける。
日付変わる前に就寝。
基本的な事を見直しながら、やっていきたいと思います。
何故こんな事言うのかは、こんな時間帯に更新しているからわかるでしょうw
シルバーウィークはずっとゴロゴロしてる気がしますw

②次は夫婦間の関係。敬意をもって接し、お互い注意するなり言わなきゃいけない所は伝える事。
夫婦での当たり前は、社会での当たり前じゃないかもしれません、当たり前ですが。
狭い世界に閉じ困らないように積極的に身を投じる。
家に直帰する父親、母親って良い意味で語られることが多い気がしますが、それは子供出来てからでしょう。
若いうちはたくさんイベントに出逢って、刺激を得るべきだと思います。

③個人としても信念を持ち続ける事。
妻とのコミュニケーションは勿論必要ですが、自分個人としてやることはきっちりやる事。
信念っていう抽象的な単語使いましたが、要は何するにしても『意識高く』ですね。
今は全然勉強出来ていないですが、宅建勉強中のはずですw
資格をとるにしろ、読書するにしろ、こうやってブログ書くにしろ、
目標を持って自分を高めようとする意識は常に持ち続けないと、腐っちゃうと思います。



ではおやすみなさい。
皆さんも残り2日、良い休暇を~(*^_^*)
プロフィール

WIPA

Author:WIPA
司法試験受験生。
転職活動中。
趣味は読書。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウント^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR